IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

会議

今日は午後から大津で全国の代表が集まっての会議。

その前に山科の病院へ立ち寄る。

今回の出張はこの病院に入院している職員さんの穴を埋めるためのものでもある。

久し振りにお会いしたがお元気そうで何よりだった。

好きだというコーヒーを差し入れして、職場に対するお話や意見を交換をするり

やはりいろいろ大変なんだなぁ。

 

会議場に行く前に軽く昼食。

 

f:id:ciclista-irp:20180428215048j:image

 

老舗鶴喜蕎麦にてざるを食す。

高いな・・・

 

会議はトータルで4時間ほどだったか?

もっと短くできると思う。

そして各地域の代表として集まるのは私の先輩達が多い。

私がここに来るのは1期か2期早いよな。

でも全国に繋がりができるのは良いことだ。

 

明日は1日フリーなので長めに走ろう。