IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

復活

長らく放置していたが、練習とその記録を残すために再開。

 

今日から来年に向けての練習を開始。

初日はL2程度の出力で1時間。

今年はまともなトレーニングをしていなかったのでL2で結構疲れる。

ってことは、最早L2ではなかったのかもしれない。

 

実走ではつい足を止めてしまいがちだけど、ローラーだと回し続けなければいけない。

北国はめっきり寒くなってきたし、ローラー台の出番も増えるな。

ここ数年ローラー台を使うことが少なくなってきていたけど、今年はしっかりやっていきたい。

実走できるうちは実走するし、雪降ってもシクロで走るつもりではいるけど・・・

 

明日はFTP計測。

これまた久しぶりにARION DIGITALでも使おうか。

まずは練習する習慣をしっかり身につけるところからだな。