IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ローラー2部

昨日は実走を試みるも前日のZwift高強度の後遺症がでかいので流し。

 

今日は、再びZwiftにて負荷を掛ける。

前回と同じく16分そこそこで終わるWBR 1 Flat LAPにエントリー。

エントリー人数が6名くらい?と少ない。

 

ちょっと前からアップしてレース開始。

のっけから凄いペースで2名が飛び出る。

とりあえずこれに乗ろうと300W以上で踏む。

間もなく2名にドッキングして巡行。

・・・が、1名脱落でもう1名が以上に速い・・・

1名が逃げのような展開になり、中間で1人ぽつーん状態。

 

ここからはオーバーペースで入った付けを払いながら、追い付けそうにない先頭を追い、後続に捕まらないようにする個人TTの始まり。

尻すぼみになりつつも2位でゴール。

Bクラスでは優勝ポイ感じ。

 

少しダウンして終了。

 

夜にもう一度同じイベントにエントリー。

もう少し人数が多いかと思えばそうでもなく・・・距離が短いからか??

スタートと同時に物凄いペースで皆行ってしまい、あっさり切れてジ・エンド・・・

皆300W以上でかっ飛んで行ったんちゃうかな??

 

そこからは軽めに流して終了。

明日は実走できたら良いな。