IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

Zwift再開

ローラー台のお供にZwiftを再開してみた。

初日の今日は、WBR 1 Flat Lap #pst Race (6.4 mi / 10.3 km)なるものにエントリー。

久しぶりに使うのでペアリングやら何やらにもたつく。

20分くらいゆったりアップしようと思っていたのがあっという間に10分弱に・・・

 

きついのだけはわかっているのでスタート直前からドキドキ。

スタート直後から260~280Wくらい。

今の私にはかなり辛い数値だがヴァーチャルでもレースなら何とかなる不思議。

距離と速度的に18分もあれば終わるだろうと予測。

加算されていく走行距離を見るのが良いのか、減りゆく時間を見るのが良いのか??

とにかく精神力との戦い的な時間が続く。

 

10km過ぎ辺りでトップ集団にいたのでひたすら耐える。

10km過ぎ、ラストスパートともがくがゴールがねぇ・・・

劇的なタレをかまして11kmちょっと行ったところでようやくゴールゲート出没。

残り数100mと思っていたのが1kmもあったら無理・・・

ダラダラのグズグズで6位くらいでゴール。

 

久しぶりに高強度で回したからその後の体調悪い悪い・・・

明日もやれたらいいな。