IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

再び遥照山

早く終わるはずが時間押し気味で仕事終了。

いっそオフにしようかと迷う。

このうだうだ迷うのが近年の良くないところ。

迷った挙句、練習行かずに後悔することはあっても、練習し終えて後悔することはない。

だから行くのみ。

迷ってる間に15分は損したけど・・・

 

走れる時間が1時間ほどしかないので遥照山を目指す。

前回が出だし強すぎたので今回は気持ち抑えめで入る。

 2日間のライドで結構披露しているかと思ったが意外とそうでもない。

勾配がきつくなってくるとやっぱり辛いな。

前回よりもライトとか付属品が増えたので+1kgくらいかな。

天文台との分岐点からが勾配がきつくてまたしんどい。

最後まで追い込んで手元計測で21'05

前回が21'35だったので付属品プラスしたのと2日間の疲労を考慮すれば良い方かな。

 

前回と比較すると、

前回:21'35、255.7W、178bpm、70.8rpm、15.5kph

今回:21'05、268.0W、171bpm、74.7rpm、16.0kph

 

ま、良い感じかな。

明日は走れなそ・・・