IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

ジムトレ

自転車乗れなかったのでジムに行く。

21時半くらいに到着。

時間もそんなにないのでストレッチしてフリーウェイトコーナーでベンチプレス、スクワット、デッドリフト、バーベルロウのみ。

 

 正直、どのメニューもウェイト何kgで何回やればいいかわからない。

なので探り探り重りを載せているような状態。

 

ベンチプレスは50kgでやってみたところ5回くらいで限界。

2セット目から45kgに落とす。

それで8回くらいが今の目安。

1セット目:50kg × 5回

2セット目:45kg × 8回

3セット目:45kg × 8回

 

スクワットも50kgから様子見、これは10回くらいいけた。

続いて60kg、これで8回くらいか。

3セット目は6回でギブアップ。

しんどくてももう2回やるべきか??

1セット目:50kg × 10回

2セット目:60kg × 8回

3セット目:60kg × 6回

 

デッドリフト、60kgから開始、8回しか上がらねぇ・・・

2、3セット目も然り。

というか、握力的にも限界が・・・

腕の力ないねぇ・・・

それとこの前白人さんが手首から脇を締める的なこと言ってたけど、そこ意識するの忘れてた。丁寧にやらねば。

1セット目:60kg × 8回

2セット目:60kg × 8回

3セット目:60kg × 8回

 

バーベルロウに至っては腕が死んでて途中で終了。

1セット目:30kg × 10回

2セット目:30kg × 5回

 

これ全部同日にやるのが無理あるのかも。

日にち考えてやらんとちゃんとできんわ・・・

時間があればプールで泳いで解して帰りたいんだが。

ま、年明けからかな。