IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

今期初宮地

大阪から戻って以来初めての自転車。

丸々8日ほど空いてしまった。

軽めに西目屋でも・・・と思い農道を走る。

 

f:id:ciclista-irp:20180512234205j:image

 

林檎の花が綺麗に咲いている。

ふと、宮地全力で上ったらどれくらいだろ?と思い、現状の調子を見るつもりで宮地全力走に変更。

 

f:id:ciclista-irp:20180511165218j:image

 

序盤の勾配きつめの区間、追い風に助けられた感あり。

トータル的にトレーニング不足だし、この領域の強度も積めていないので中盤以降頭打ち。

ぎりぎり6分は切ったが風向きによるもの。

思ったよりは悪くないという程度か。

 

f:id:ciclista-irp:20180511165725j:image

 

全力走がきつすぎて少し気持ち悪くなる。

岩木山神社で休憩して帰ろうかと思ったが、少し足を伸ばして西目屋まで。

 

帰り道、クリート位置を弄ってみたくなりQファクターを狭めてみる。

そして圧倒的に踏めなくなりすぐ戻す。

セッティング変えても結局元に戻る。

 

夜は自宅でウェイト。

 

ベンチプレス

42.5kg × 6reps × 5sets

 

スクワット

55.0kg × 6reps × 2sets

57.5kg × 6reps × 2sets

60.0kg × 6reps × 1sets

70.0kg × 6reps × 1sets

 

ルーマニアデッドリフト

50.0kg × 6reps × 2sets

55.0kg × 6reps × 2sets

60.0kg × 6reps × 1sets

 

どのくらいのウェイトが良いか迷子中。