IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

疲労

昨日寝る前に日本酒をしこたま飲んだ。

四合瓶1本空けてしまったもんだから起きてから調子が悪い悪い。

昨日の2時間ライドの疲労が回復していないのを感じる。

 

今日はローラー台でL3の予定だったのだが自転車に跨ってみても全然ダメ。

とりあえずL3で15分回してみてあまりにも酷いので切り上げた。

疲労回復をしっかり考えなきゃなぁ・・・と思いながらワインをお供にこのブログを書いている・・・

 

明日はジムに行く予定。

それとローラー台でL5のインターバル。

気合い入れて行こう。

 

f:id:ciclista-irp:20180108220054j:plain

 

またまた小物を導入。

楽しそうなのと何かの役にたつかな??というちょっとした期待。

iPhone 6Sを使っているので、練習に出かけた時とかApple Watchを使ってApple Payで支払いが出来るようになるのが便利かな。

 

f:id:ciclista-irp:20180108220943j:plain

 

38mmの方を買ったんだけど42mmでも良かったかも・・・