IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

仕事前スキー

今日は朝一で仕事前にスキー。

場所は運動公園。

 

朝一は雪面が凍り付いていてカリカリ。

昨日、滑っていて良い感じだと思ったのは昼前で雪面が緩かったからか・・・

カリカリだとシビアだな。

しっかり乗れてないとすぐ板がブレてしまう。

そして足裏が痛ぇ・・・

 

他にスムーズに乗れてる年配の人が一人いたな。

動きがスムーズだった。

自分の滑りも一度動画で撮って見てみた方がいいかもしれない。

きっと思っているのとは全然違う感じになっているんだろうな。

 

2周目、グラウンドに差し掛かった時、キッズのXCスキー教室かな?

指導者ぽい人と子供たちが集まってきていた。

こういうのもやってるんだな。

自分の子供にもさせたいな。

あいつ、やるって言うかな??

 

仕事終わってからは家族でいわき荘でランチ&温泉。

帰りに古民家カフェなんかにもよって充実した一日。