IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

車検

車を車検に出したのですが、もうこれ以上は難しそうでした。

もちろん高額な料金を支払えば車検は通りますし、もう少し乗ることもできるのでしょう。

しかし、関西往復などを含め年間そこそこ走るので、車検を通したとしても2年乗れる保証はないと・・・

 

車を代える時が来たようです。 

現在の仕事の仕方では、どうしても車を酷使することになります。

そうなると、乗り潰せる車で・・・というのが良いのかもしれません。

今の体系が変わればまた違った選択肢になるのでしょう。

 

特に車に対する愛着とか無いと思っていましたが、いざサヨナラするとなると少しさびしい気持ちになります。

結婚してから今の車でいろんな所に行きました。

やがて子供が生まれ・・・

そう思うと、思い出がいっぱい詰まった車です。

最後に少し洗ってあげるとしますかね。

 

夕方に岩木山神社まで走りました。

自転車の話です。

風が強いのでゆったりしたペースです。

 

今年初となる宮地登坂。

風と体重の相乗効果です。

 

https://www.instagram.com/p/BDDMgzEEF5j/

#roadbike #madone #mtiwaki #shrine

 

神社で少し写真を撮り、国吉経由で帰宅します。

今日は右脚の動きが硬いように感じます。

 

悪戸坂で今日もアタックしてみましたが、更新ならず。

昨日よりは1秒タイムが上がりました。

フレッシュならもう少しいいかもしれません。

 

家では筋膜リリース。

最近サボりがちだったのですが、久しぶりにみっちりやったら明らかに動きの軽さが変わりますね。

本当なら、実走の前にやっておいた方がいいのでしょう。

 

少しばかりデスクワークが溜まってきつつあります。

頑張ります。