IRP Rider

ほとんどゆっくり、時に速く

西目屋まで

全日本6位の女子と西目屋までライド。

そして今シーズン弘前での初ロードとなる。

機材はなんとなくMADONEにしてみた。

 

風はそこまで強くなかった気がする。

しかし人が後ろについている緊張感があり気が抜けない。

振り向いても普通の顔してるから「ペース遅いのかな?」と思うもこちらは結構いっぱい。

堰根橋越えた所の上りで微妙にペース落ちる。

すかさず前に出る女子。

タレているのがバレているようだ。

 

少しばかり後ろで回復して再度先頭へ。

この辺から微妙に風向き変わるからまた辛い。

道の駅白神まで19分半でNP260W弱だったよ・・・

 

帰りはまったり。

 

夜は自転車な飲み会。

まずはデギュスタでフライング。

 

f:id:ciclista-irp:20180322214453j:plain

 

同じくフライング中の者あり。

 

からのお初のビアコトブキ。

楽しき夜だった。